【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
カワサキ 650RS W3

いずれ作るか

W3のチョークレバーはよく壊れます。レバー自身ではなく、レバーのホルダー部分が。

ワイヤーが刺さる部分が折れちゃうんです。アルミキャスト部品なんですが、強度が足りなくて多くのW3はチョークレバーをW1系のものや、汎用のチョークレバーに交換しています。
オレ様のW3も折れているものをだましだまし使っていたんですが、我慢ならず中古品を購入しました。W3しか使ってないチョークレバーなんで、流通は少なく高価だったんで、また折れちゃった時用にジュラルミン削りだしでコピー品でも作っておこうかと思う今日この頃です。

コメント一覧