前回、エアクリーナーのスポンジを交換してスプロケットとチェーンを交換して、試運転してきました。ほんの20キロ程度の試運転です。
エアクリーナーのスポンジを交換して、低回転のギクシャクは……解消しませんでした!むしろ悪化してました。暫く走って2枚重ねのスポンジを1枚にしたら少しマシになって、更にスポンジを全部取り払って、更にエンジンがしっかり温まったら普通に走れるようになりました。

んー、どういうことだろう?エアを増やして燃料を薄くした方がマシってことは、燃料が濃いの?KERKERは煩いだけで抜けが悪いって事?ちょっと解せません。
エンジンがしっかり焼けてくると普通にスイスイ走るとうことは、エンジンが冷えてる時の燃料増量補正時が濃いんだろうか?燃料はハイオクを入れてるんだけど、Z1100GPはかなりのローコンプだからレギュラーガソリンの方がいいのかな?



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