【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
日常

忘れた頃にやってくる ♪デアゴスティーニ♪

 やってきました、デアゴスティーニ。前回からすっかり忘れて、更に放置されて「そういや最近全然来てなくね?」なんて思い出す位久しぶりです。余裕で一か月以上待たされました。
 まぁ、待たせるって意味じゃ、「だいたい断線表示灯スイッチ」もガッツリお待たせ中で、ご期待頂いている方にはゴメンナサイなんだけど、今、ちょっと忙しすぎて全然手が回らんのですよ。だから、オートバイも通勤以外じゃ全然乗れてません。いい季節なのに、勿体ない。

 さーて、今回のデアゴスティーニは?

 ほうほう。なんか、マフラーの姿が確認できます。でも、相変わらず部品は少ないです。

 中身は、纏めて5週分でした。なかなか貯めてくれやがったな。

 どうせ、すぐ出来ちゃうんで、晩飯前にササっと組んじゃいます。

 キャブレター完成!

 左マフラー完成!

 何故か、へそキーもありました。

 分かっちゃいたことだけど、進まねーなー。

コメント一覧