【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
日常

読者全員プレゼントがカッコイイ ♪デアゴスティーニ♪

 今回のデアゴスティーニ、ちょっと大きめの箱で届いて、「なんだ?」と思ったら、メンテナンス・ツールセットなる物が入ってました。

 読者全員プレゼントって、太っ腹なのか儲かってんのか?
 早速段ボールから出してみました。

 お!カッコイイ!
 中身はこんなんが入ってました。

 ハイヤーの運転手みたいな手袋と、ハタキと、レンズなんかの埃とばすみたいのと、布切れの4点です。うーん、いらない。

 でも、ケースの方は……

 ちょっと小さめだけど、コレはいい!なんか、大事なモノ入れに使えそうで、気に入った。とりあえず、入れるべき大事な物が思い当たらないけど。

 さて、肝心の今回のデアゴスティーニは、4週分纏めてきました。この4週分で右マフラーが出来上がるんで、セットに纏めるには丁度いいところです。

 あっさり組み立てて終了で。

 まだまだ道のりは長いなぁ。

コメント一覧