【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
日常

本日の通勤途中

 オレ様、毎日オートバイで片道35キロ走って都心に通勤しているんですが、とにかく事故を頻繁に見かけます。今朝も見かけました。

 オレ様は、職場の近所に地下駐車場を借りていて、いつも通り駐車場にオートバイを置いて職場に徒歩で向かうんですが、今朝はその徒歩中に大量の消防車と警察官が道を塞いでました。

 小型トラックと軽トラックの事故なのかな?小型トラックの方は歩道に乗り上げて、キャビンは街灯や並木にぶつかったようでかなり壊れてます。キャビンは切断してあったんで、運転手がキャビンに挟まれたのかな?
 ここは歩行者も多い所なので(オレ様もいつも歩いてるし)、明日は我が身と思うと歩行者の被害も心配です。

 交通事故と言うか、都心の交通事情については、色々と思う所もありますが、もう少し何とかならんのか?と常々思います。
 あと、個人的に……、*berEat*の人達、いくら金の為とはいえ、あんたら運転ひどすぎ。

コメント一覧