【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
日常

只今キャンプ中

 お子様達にせがまれてキャンプ中です。

 オレ様、キャンプはあんまり好きじゃなくて、お子様の希望をずっとかわし続けていたんですが、とうとうかわし切れなくなりました。キャンプ場のパンフとか配るなよ~、小学校……

 とはいっても、キャンプをした事がないわけではないです。むしろ、そうとうやってます。オレ様の親が強烈なアウトドア派だったので、それこそ、0歳から二十歳頃までは毎年何回も各地のキャンプ場に行ってました。その上で!キャンプ好きじゃありません……。だって、大変なんだもん。

 テントの設営やら、炭の火おこしなんて、随分久しぶりですが、まぁ、慣れた作業でちょいちょいっと出来ます。メシの用意なんかも効率的で面倒くさくない方法を駆使して、「ちょっとお父さん凄くね?」という所を見せびらかしておきました。

 ちなみに、人生初キャンプ中のヨメ様は、ビール減らす係です。

コメント一覧