【2023年12月迄のご購入者様へ】「AIセミトラ・イグナイター」バージョンアップのお願い
日常

ツーリング行ってきました

 オレ様はあんまり人とツルむタイプではなく、一人で黙々と何かやってるタイプで、実は「誰かと一緒にツーリング」というのもあんまりしないんですが、それでも、気の合う仲間に誘われると一緒に走ったりします。楽しいしね。
 今回は、仕事仲間かつ、気の合う仲間と、日光方面にツーリングに行ってきました。

 待ち合わせの、高速道路SAに参上するオレ様。オレ様がW3に乗るとW3が縮んで見えます。ボリショイサーカスみたいな感じ。
 どうでもいいけど、後ろに写ってるトラック、ナンバー無くない?

 峠の頂上で休憩中。結構な山道を登ってきてるんですが、W3は何気にハンドリングマシーンなので、山道はとても楽しいです。

 山は気温が低くて、オートバイを止めると、熱目当てに、スグに虫が集まってきます。

 ヘッドライトに蝶が寄ってきます。必死で何かを吸おうとしてましたが、残念!それタダのあったまったガラスです。

 約400キロの日帰りツーリングで、流石日光周辺はかなり涼しくて快適でした。その分、素人ガレージに戻った時の暑さは酷く感じたけど。

最後に、ドライブレコーダーの動画も上げておきます。音デカいので注意です。

コメント一覧