昨日、足回りを取り付けていて気が付いたんですが……
うっかり、オルタネーターの配線をエンジンとフレームの間に挟んでました。
引き抜きたくても、カプラーが引っかかって抜けませんでした。仕方が無いので一旦エンジンのマウントを緩めてエンジンをずらして取りました。ほんの1,2ミリの事なんですがねぇ。
続いて、オートバイっぽい何か状態のZRX1100を押し歩き出来るようにハンドルとブレーキを載せます。
新車の時のノーマルハンドルに、事故車で使っていたニッシンのラジアルマスターと、同じくニッシンの4ポッドキャリパーです。本来、ノーマルだとトキコ製の6ポッドキャリパーですが、4ポッドの方が全然扱いやすいです。
これでやっと押し歩きできるので、ガレージの外に出してみました。
明るい所に出たついでに、新品のウォーターパイプを取り付けます。
だいぶいい感じになってきたものの、まだ足りない部品だらけで、復活の道半ばというところでしょうか。次は、キャブレターを載せたいけど、その前にアクセルワイヤーを作らないとです。
事故車のフレームは……
神棚に乗せて、エンジンをお供えしておきました。
コメント一覧